前田敦子、板野友美を大号泣させた“誕生日事件”を告白 「最低ですね」

メンバーやスタッフが豪華な誕生日サプライズを用意してくれたが、前田が取った行動は…。

2021/10/08 00:55


 

■板野は大号泣

まさかの展開に「板野友美、大号泣。『喜んでくれると思ったのに~』って」と高橋。前田は「サプライズって分かるじゃないですか。もういいよ~って感じになってくるんですよ」と当時のふるまいを語る。

共演者の有吉弘行は「いい加減にしろよ」、四千頭身・都築拓紀は「最低ですね」とツッコんだ。


関連記事:卒業の峯岸みなみ、前田敦子からのVTR祝福に 「画面越しでも気持ち伝わった」

 

■卒業後は一転「お祝いしてほしい」

メンバーやスタッフからのサプライズに対し、冷めた態度をとってしまったアイドル時代。しかし、卒業後は一転、「誕生日をお祝いしてほしい」と自らメンバーに連絡するという。「だから今、秋元(康)さんとかみんなにお祝いしてもらってます」。

有吉が「嫌われなくてよかったな」とコメントすると、前田は「ほんとですよね。ごめんなさいです。みんな優しい」とメンバーたちに謝罪と感謝の思いを伝えた。

・合わせて読みたい→板野友美、つわりに長く苦しみ 「人が変わったような2ヶ月半でした」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

前田敦子はキリストを超えた〈宗教〉としてのAKB48【Amazonでチェック】

有吉弘行誕生日前田敦子高橋みなみ板野友美櫻井・有吉THE夜会四千頭身都築拓紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング