有吉弘行が目撃されがちな場所が判明 「街をウロチョロしてるから…」

前田敦子や嵐・櫻井翔が「街で有吉弘行を見かけた」目撃談を明かし、有吉の私生活が明らかに…。

2021/10/08 07:15


 

◼櫻井翔のトレーナーも…

「プライベートでちょこちょこお見かけしている」と前田は有吉をほかの場所でも見かけていると告白。櫻井も「有吉さん想像以上に見られてますよ。僕のトレーナーも見かけてました。コーヒー屋さんで見てました」と指摘する。

有吉は「街をウロチョロしてるから」と言及。特に変装もしないため「気をつける。ニラとかリュックから出てるときある、恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:ムロツヨシ、街中で有吉弘行夫妻を発見 「2日間くらい後悔した」理由とは

 

◼視聴者も驚き

有吉の目撃談で盛り上がったこの日。

視聴者からも「有吉さんコーヒー店に出没」「まじかい、散歩趣味なの強すぎ」「有吉さんよく街で見かけるんだ」と驚く声が殺到。「有吉さん、わたしも数年前に某夜の街で〇〇さんと酔っ払っていたところに遭遇しましたよ」といった目撃談も寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ハマっていた超スーパーアイドル告白 「初めて知った」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビブルーボトルコーヒーAKB48前田敦子高橋みなみ目撃櫻井翔櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング