ハナコ岡部に若手テレビマンが注目 「グルメは岡部、お笑いは見取り図」

佐久間宣行プロデューサーが、ハナコ・岡部大がお笑いよりも食リポが好評だと明かして…。

2021/10/08 08:45


 

◼若手が注目

かまいたちや千鳥はすでに若手テレビマンからすればブッキング出来ない大物芸人になっているため、「1年前はニューヨーク、いまは見取り図。見取り図と一緒に上がっていこうって(若手は考えている)」と佐久間氏は語る。

岡部は「僕のメシの話から見取り図さんスゴいって話になってる。僕のメシの話どこいったんですか?」とツッコむと、佐久間氏は「グルメは岡部、お笑いは見取り図」と笑った。


関連記事:新婚のハナコ・岡部 同棲していた彼女と結婚し「変わったこと」は…

 

◼石塚以来のメシ芸人

ホンジャマカ・石塚英彦以来の「メシ芸人」として岡部の注目が集まっていると明かされたこの日。

視聴者からも「テレ東若手Dの企画書の話。来春に向けても水面下でめちゃくちゃ見取り図の取り合いが繰り広げられてるんだろうな」「岡部さん食べてるの見てるだけで幸せな気持ちになるもんね」「岡部のグルメ企画がたくさん出るテレ東」「コント師と見せかけてじつはフードタレントの岡部くん」とさまざまな感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ハナコ・岡部、EXIT・兼近の意外なギャップを紹介 ファンも「見たかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ハナコ「しぼりたて」【Amazonでチェック】

テレビ千鳥かまいたち佐久間宣行ハナコ岡部大見取り図テレビマン考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング