バーガーキング、8日から発売の新商品がレアすぎる 日本初上陸のソースに注目

バーガーキングの14日間限定の新商品は日本初上陸のBBQソースが使用されている。早めに購入すると嬉しい特典も…。

2021/10/08 14:15

バーガーキング

バーガーキングが10月8日~21日の14日間限定で『スモーキーBBQダブルワッパー』(790円)を新発売する。「日本初上陸のソース」が使用された特別な逸品であるという。


画像をもっと見る

 

■新商品に期待大

バーガーキングといえば、斬新な商品を打ち出し常に我々を驚かせてくれる。過去には「肉塊のようなバーガー」「チーズづくしのバーガー」「バンズにポテトを挟んだバーガー」といった、攻めすぎた商品が登場し話題に。

今回の最新作を楽しみにしているバーガーキングファン、ないしマニアたちは大勢いることだろう。

関連記事:バーガーキング、2021年上半期に「最も売れた商品」が定番メニューに

 

■日本初上陸のソースに注目

バーガーキング

そんな『スモーキーBBQダブルワッパー』は、BBQの本場アメリカで誕生した「ブルズアイBBQソース」を使用しているのが特徴。

お肉が大好きな人たちのためにレシピにこだわり、情熱を込めて作られた本格ソースであり、正規ルートでの販売は日本初であるというのだから驚きだ。

コク深く、渋みのあるスモーキーなおいしさが特徴のブルズアイBBQソースは、バーガーキングの魅力の一つである直火焼きの100%ビーフパティと相性抜群。こんなレアなバーガー、食べないわけにはいかないだろう。

バーガーキングの後は黒烏龍茶でさっぱりと【Amazon】

次ページ
■アタリでパティが無料だと…
ハンバーガー新商品バーガーキング最新作スクラッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング