埼玉在住の北斗晶、ファンからの心配の声に感謝 「お陰様で無事です」

7日夜の地震で大きな揺れを観測した埼玉県在住の北斗晶。ブログにはファンからの心配のコメントが殺到した。

2021/10/08 13:30

北斗晶

タレント・北斗晶が8日、Ameba公式ブログを更新。7日夜に発生した地震でファンから心配の声が寄せられたことに感謝した。



 

■ファンから心配の声が殺到

7日午後10時41分ごろに発生した千葉県北西部を震源とする地震では、埼玉県南部と東京23区で震度5強の強い揺れを観測。北斗の自宅がある吉川市でも震度5弱を記録していた。

北斗は7日夕方に食事についてつづったブログを投稿していたが、地震の発生後から、コメント欄には「地震大丈夫でしたか?」「身の安全確保されてますか? 大丈夫ですか?」「かなり大きな揺れなんで心配です」と200件以上のファンの書き込みが殺到。中には、地震で緊急停止した電車の中からコメントする人も見受けられた。


関連記事:北斗晶、かつての“敵”への恩返しに反響 「人生ってそんなもんです」

 

■家族や愛犬も無事

北斗は8日未明にブログを更新すると、「ブログのコメントに沢山のご心配コメントをありがとうございました」と感謝。自宅の状況については「ものすごく揺れて、物が倒れたりしましたが…」としつつ、家族や愛犬たちも「お陰様で無事です!」と報告した。

数日前にも小刻みな地震があったことに触れ、「大きいのが来なければいいけど、そう思っていた 嫌な予感が当たってしまった感じです」と振り返った。

次ページ
■長与千種とも連絡

もしもの時に備えて… 非常用トイレ・トイレの女神PREMIUM【Amazon】

地震埼玉県北斗晶Ameba公式ブログ吉川市長与千種
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング