埼玉在住の北斗晶、ファンからの心配の声に感謝 「お陰様で無事です」

7日夜の地震で大きな揺れを観測した埼玉県在住の北斗晶。ブログにはファンからの心配のコメントが殺到した。

2021/10/08 13:30


 

■長与千種とも連絡

また、千葉に在住している元女子プロレスラー・長与千種とも連絡を取り、「埼玉、東京で震度5強との報道ですが…千葉のほうもかなり揺れたと長与千種さんにお聞きしました。地震のあった地域の皆様、大きな怪我はありませんか?」と呼びかけも。

さらに、「いつも乗ってる電車も運転見合わせしてるそうで、困られてる方もいっぱいいると思いますが、無事に家に着かれますように」と案じ、「まずは…ご心配いただきました皆様にご報告まで」と結んだ。


関連記事:最上もが、睡眠中の地震にとっさの行動 「気づくの遅れてたらと思うと…」

 

■朝には普段通りに

北斗の無事の報告に、ファンからは「ご無事で何よりです」「安心しました」と安堵する声や、「余震に気を付けてください」「この数日、注意が必要です」といったコメントも寄せられた。

北斗は8日朝に再びブログを更新し、安心したように眠る愛犬たちの写真を投稿するなど、現在は普段と変わらない様子で過ごしているようだ。

・合わせて読みたい→宮城県沖を震源とする震度5強の地震発生 各地の被害状況を聞いた

(文/しらべぇ編集部・けろこ

もしもの時に備えて… 非常用トイレ・トイレの女神PREMIUM【Amazon】

地震埼玉県北斗晶Ameba公式ブログ吉川市長与千種
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング