カンニング竹山、密着取材にイライラした経験を告白 「もういいだろ!」

カンニング竹山が『ノンストップ!』に出演。密着取材にイライラし…。

2021/10/08 16:00

カンニング竹山

お笑いタレント・カンニング竹山が、8日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。密着取材を受けた際にイライラした経験を告白した。



 

■SNS上に心を許せる友達はいる?

この日の番組では、「友達との心地よい距離感」をテーマに出演者たちが議論。中でも、コロナ禍で直接会うことができないケースが多いため、SNS上での繋がりや、オンラインでの会話を主にトークが行なわれた。

ちなみに、番組が行なった「SNS上に心を許せる友達はいる?」という調査では、全体の19%が「いる」と回答していた。


関連記事:フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

 

■朝から7時間Zoomを繋ぎ…

また、番組ではトークテーマと関連した視聴者からの投稿を紹介。投稿者は、以前は幼なじみと半年に1回ほど外食をしていたそうだが、最近ではオンラインを活用し、平日朝9時からZoomを繋ぎっぱなしで7時間自由に生活したという。

各々自由なタイミングで出入りして、気を使うことなく些細な日常会話を楽しむことができたそうだ。

『福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!』【Amazon】

次ページ
■竹山は「絶対イヤ」
テレビカンニング竹山ノンストップ!設楽統密着取材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング