有吉弘行、色気を感じる男性有名人告白 「あまりの色気に手が震えた」の声も

有吉は「俺の後輩の中でも色気あると思う」と絶賛。マツコも「あたし、じつは興奮を覚える」。

2021/10/08 23:15

有吉弘行
お笑いタレントの有吉弘行が8日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。色気を感じる有名人として、お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希の名前を挙げると、共演者からも同調の声が上がった。



 

■色気があると思う男性有名人

番組では「色気があると思う男性有名人」をテーマにツイッター上でアンケートを実施。その中でも特に名前が多く挙がった有名人を紹介することになった。

人気俳優やアイドル、中には芸人の名前も。この結果に有吉は「そんなわけないじゃんってやつがいっぱいいる。ちょっと残念なアンケート」とチクリとやって笑わせた。


関連記事:アルピー平子が高円寺ロケで起こした奇跡とは… 公園で衝撃の落とし物発見

 

■有吉&マツコも絶賛

しかし「平子祐希」の文字を見つけると「平子は納得だね。平子は俺の後輩の中でも色気あると思う」と太鼓判を押し「そういう人がもっと伸びてくるアンケートじゃないと」とコメント。

平子の人気は高く、共演者のマツコ・デラックスも「あたし、じつは興奮を覚える」と絶賛した。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■久保田アナは大の平子ファン
有吉弘行マツコ・デラックスアルコ&ピース平子祐希久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング