有吉弘行、ニッチ家電を辛口バッサリ 「誰が買ってんの?」「きったねぇ」

有吉弘行が『かりそめ天国』で一刀両断した“ニッチ家電”とは…。

2021/10/08 23:45

有吉弘行

8日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が「流しそうめんマシーン」を一刀両断。「誰が買ってんのあれ?」と辛辣な意見を述べた。



 

■ニッチ家電が話題に

この日、視聴者からのメールで、ペヤング専用ホットプレートなど“ニッチな一芸家電”に手が出ないという話題が。マツコ・デラックスはこの視聴者の意見に共感し、画面には実在するさまざまなニッチ家電が表示される。

有吉も、誕生日にトースター式の肉専用グリルを貰うことがあるが、あまり使うことはないと家電事情を明かしていった。


関連記事:マツコ提案の“大河ドラマの主役”に反響 「ガチで観たい」「ドラマ性ある」

 

■「誰が買ってんの?」と疑問

その後、ホットプレートやテフロンに話題が及ぶと、トークはひと区切りした雰囲気に。すると有吉は、「あの… ニッチなやつもう1個だけ言っていい?」とおもむろに話題を挙げ始める。

ここで槍玉に挙がったのが、流れるプールのようにそうめんが流れていく家庭用の流しそうめんマシーン。有吉は、「流しそうめんのやつってあれ誰が買ってんの?」と率直な疑問を口にしたのだった。

次ページ
■マツコはツッコみつつも…

イチローズモルト モルト&グレーン ホワイトラベル 46度【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ流しそうめんマツコ・デラックス家電久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング