有吉弘行、ニッチ家電を辛口バッサリ 「誰が買ってんの?」「きったねぇ」

有吉弘行が『かりそめ天国』で一刀両断した“ニッチ家電”とは…。

2021/10/08 23:45


 

■マツコはツッコみつつも…

やや厳しいこの疑問に、マツコは思わず「『誰買ってんの?』はやめなさい」と苦笑いでツッコミ。有吉が「子供たち?」と疑問を続けると、マツコは「あぁそうよ!」と相づちを打つ。

有吉が「そうだよね? 大人は無理だよね」と納得すると、マツコも「大人は無理よ。大人は『よくこんなん食ってんな』って思いながら、子供に食わせてんのよアレ」と毒舌を展開した。


関連記事:マツコ、料理は絶対に混ぜない派 ビビンバも混ぜないが「おいしくないです」

 

■「きったねぇ」とブッタ斬り

久保田直子アナウンサーは「でも、あれ使ってみたいと思いません?」と反論したが、有吉は「思わないよ。きったねぇと思うよ」「ずーっとおんなじやつ周っててさ…」さらなる毒舌で一刀両断。

衛生的に受け入れられないことを明かし、視聴者からは「有吉が思ってること言ってくれた」「有吉だって子供生まれたら買うかもよ?」「楽しいのにな〜」など、さまざまな感想が上がったのだった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、久々に渡部イジり炸裂 マツコも爆笑「忘れてないね」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

イチローズモルト モルト&グレーン ホワイトラベル 46度【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ流しそうめんマツコ・デラックス家電久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング