ほっともっと「謎キッチンカー」に長蛇の列 そこで提供された物が衝撃的だった

東京のビジネス街にほっともっとのキッチンカーが突如登場。あれ、ほっともっとってキッチンカーなんてあったっけ? その謎を探るべく記者は突撃した。

ほっともっと

大手弁当チェーン・ほっともっとのキッチンカーが7日、東京・大手町のビジネス街に突如登場。大勢のビジネスマンが集まった。

【写真】ビジネスマンたちのお目当てのもの、じつはコレ…


画像をもっと見る

 

■なんかシンプルすぎる車体

ほっともっと

これまでほっともっとのキッチンカーなど聞いたことがあっただろうか。こんな車両が会社近くに毎日来てくれたらガチでうれしい。特にしらべぇ編集部の周辺は弁当屋さんが少なく、本気でうれしい。

ラッピングこそ側面に「Hotto Motto」とシンプルにロゴが入っているだけだが、周囲には旗が立ち、中には販売スタッフが2名。慌ただしく、お弁当の袋を積み上げている。


関連記事:天下一品に異変 超オトクな10月1日「てんいちの日」を迎えたはずが…

 

■おいおい無料だと…

ほっともっと

じつはこの車両、キャンペーンイベント用にこの日だけ登場した車両で、同社自慢の「ロースかつ丼」を100食無料で配布するという。ただかつ丼積んでやってきて、配って帰る。完全にアンパンマン号と立ち位置が一緒じゃねえか…素晴らしい。

ほっともっと

近くにいたジャムおじ…じゃなかった、ほっともっとスタッフに話を聞くと、「緊急事態宣言が終わり、ビジネス街にも人が戻ってきました。そんな頑張って日々お仕事をされている方々に、元気と笑顔を届けたい、そんな思いで企画しました」という。なんて太っ腹な…。

評価高い「カツ丼専用タレ」【amazon】

次ページ
■配布イベントの様子
イベント弁当カツ丼キャンペーンテイクアウトほっともっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング