ヒカキン、ダイヤモンドの再生ボタンの重さに衝撃 「筋トレできる…」

ヒカキン宅にダイヤの再生ボタンが到着。再生ボタンの重さを測ってみると…。

2021/10/09 04:30

ヒカキン・HIKAKIN

8日、人気ユーチューバー ・HIKAKIN(ヒカキン)が自身のYouTubeチャンネルを更新。登録者数1,000万人突破を記念して、YouTubeから贈られたダイヤの再生ボタンが自宅に届いたことを報告した。



 

■ヒカキン宅にダイヤの再生ボタンが

YouTubeでは、チャンネル登録者数が10万人突破すると銀の再生ボタン、100万人突破で金の再生ボタンと、再生ボタンを模した記念盾がクリエイターに贈られる。

9月10日にチャンネル登録者数1,000万人を突破したヒカキンは、自宅にダイヤの再生ボタンの記念盾が届いたことを報告。この日の動画では、YouTubeから贈られた包みを開封する様子が紹介された。

【動画】ダイヤの再生ボタンが届き大興奮するヒカキン


関連記事:登録者1000万人突破のヒカキン 祝福の声の中に「目を疑うような方が…」

 

■ヒカキンは大興奮

いざ包みを開けると、YouTubeからの手紙とアタッシュケースに入れられたダイヤの再生ボタンが。これにヒカキンは「すげぇ!」と大興奮。

改めてダイヤの再生ボタンを見ると、ヒカキンは「うわ〜」と感動を露わに。ダイヤの再生ボタンは、銀でできた縁の真ん中にダイヤモンドで作られた再生マークがはめ込まれていた。

『400万人に愛されるYouTuberのつくり方』【Amazon】

次ページ
■ダイヤの再生ボタンの重さは…
動画YouTubeHIKAKINヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング