和牛・水田、ファンの手作り弁当をゴミ箱に吐く優しい理由 感謝ゆえに…

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演の水田。料理への愛が深すぎるゆえの奇行とは…。

2021/10/09 00:00


 

■「水田さんの優しさ」

スタジオからは「すごい嫌だ」「怖い」との声も上がったが、根底には料理への愛があることを知っているファンからは「これも水田さんの優しさなんだよね」「独特すぎるけど、理屈は分かる」といったコメントが。

またトークの中で節々に感じられる、料理の作り手に対する水田のリスペクトに「本当にいい人」「こういう人に料理を作ってもらいたい」「人柄がにじみ出てる」といった絶賛の声も寄せられていた。


関連記事:ローランド、閉店する思い出のパスタ店に”帝王”の計らい 「神でしょ」

 

■料理上手な男性に惹かれる?

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性1,105名を対象に調査を実施したところ、全体で61.7%が「料理上手な男性に惹かれる」と回答している。

料理上手な男性に惹かれる

女性から出された料理を見「彩りが足りないな」などと仮に思っても、絶対に言わないと話す水田。作り手への感謝を熱弁するその様子に、「料理上手な人は苦手」と語っていた井上も、感激した様子を見せていた。

・合わせて読みたい→少しは感謝してよ… 一生懸命作った料理に夫が放った最悪な一言

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代〜30代女性1,105名(有効回答数)

由比缶詰所 特選まぐろ油漬(綿実油)×10缶セット【Amazonでチェック】

ファン弁当料理和牛井上和香水田信二人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング