ハナコ・岡部大、裏番組『かりそめ天国』に恨み節 「20年に1回の強パンチ」

『かりそめ天国』の裏でレギュラー番組がはじまったハナコ・岡部大だが、初回放送で…。

2021/10/09 09:20

ハナコ・岡部大
(写真提供:JP News)

8日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に、同時間帯でレギュラー番組がはじまり『かりそめ』を卒業していたお笑いトリオ・ハナコの岡部大が半年ぶりに出演。『かりそめ』への恨み節が漏れた。



 

◼裏被りで卒業

『かりそめ』での食リポが好評で、同番組のグルメロケでは毎回のように出演していた岡部。自身の夢でもあったコント番組『新しいカギ』(フジテレビ系)がスタート、『かりそめ』の放送時間とかぶる裏番組だったため、『かりそめ』を涙ながらに卒業している。

そういった背景があったなか、『新しいカギ』の放送時間が変更し裏被りがなくなったため、岡部が半年ぶりの『かりそめ』復帰を果たした。


関連記事:ハナコ岡部の朝ドラ『エール』出演に先輩芸人が嫉妬 「急に当たりがキツくなって」

 

◼半年ぶりの出演

この日は500円・1,000円以下で食べられる「人生で1番美味しかったもの」をゲストが紹介する「過去イチグルメ」に岡部が登場。

VTR冒頭、「ハナコの岡部です。ご無沙汰しております。戻ってまいりました」と深々と頭を下げる岡部に有吉弘行は「時間移動したのか」「恥ずかしながらだな」と苦笑。「恥を知れ恥を、送り出してやったのに」と笑いを誘った。

ハナコ「しぼりたて」【Amazonでチェック】

次ページ
◼初回特番で…
有吉弘行テレビ結婚ハナコ岡部大マツコ&有吉 かりそめ天国新しいカギ裏被り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング