小栗旬、ハリウッド進出に本音 幼少期から憧れ「役者をはじめるきっかけ」

ハリウッド進出を果たした俳優・小栗旬がその背景について赤裸々に語り話題を集めている。

2021/10/09 10:30

小栗旬

8日放送『A-Studio+』(TBS系)に俳優・小栗旬が登場。注目を集めたハリウッド進出について赤裸々にトークを展開し、ファンを驚かせた。



 

◼ハリウッド大作に出演

21年公開のハリウッド大作映画『ゴジラvsコング』に出演し、夢だったハリウッドデビューを果たした小栗。

「オーストラリアで撮影して、そのあと1年間ロサンゼルスに行っていました」と2019年から1年間アメリカで生活していたと明かすと、MCの笑福亭鶴瓶は「えらいことになってんで、それ」と感嘆。「えらいことになってるね」と小栗は笑う。


関連記事:吉田鋼太郎、小栗旬のルックスに本音吐露 「『そんなにイケメンか?』って思う」

 

◼幼少期からの憧れ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔から「そもそもハリウッドっていうのはずっとあった(意識していた)んですか?」と尋ねられた小栗は「やっぱりハリウッド映画にものスゴく憧れていた幼少期があって…」と回答。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『ゴーストバスターズ』などハリウッド映画に親しみ、「こんな世界にいつか入りたいなって思っていたのが、どこか役者をはじめるきっかけでもあったりしたので、その場所にちょっとでも参加できたっていうのは、どんな形であれ、その当時の自分に『お前やったぞ』って言ってやりたい」と本音を漏らした。

【五十嵐製麺】喜多方自家製乾燥ラーメン12食入【Amazonでチェック】

次ページ
◼父からの証言も…
テレビ映画小栗旬俳優笑福亭鶴瓶ハリウッド藤ヶ谷太輔A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング