有吉弘行、号泣するギャルモデル・ゆうちゃみにガチ注意 「泣くほど努力してない」

ゴルフ・ドラコンに挑戦したギャルモデル・ゆうちゃみに有吉弘行から厳しいツッコミが飛び出して…。

2021/10/09 10:45

有吉弘行

8日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。ゴルフの飛距離を競うドラコン大会に出場した彼女に、有吉弘行から厳しいツッコミが飛びまくった。



 

◼大会当日にアクシデント

ギャル雑誌『egg』(大洋図書・MRA)の専属モデルとして活躍中のゆうちゃみ。同番組内では、ゴルフ初心者ながら175センチの高身長を生かし、飛距離を競うドラコン大会出場を目指して練習を重ねてきた。

この日はゆうちゃみが出場したアマチュアドラコン選手権に密着。1週間で約600本を打ち込んできたゆうちゃみは、本番前にフォームの最終確認をしたのだがここでアクシデントが。愛用するドライバーのヘッドに亀裂が入り、急遽、代用品のドライバーでの出場となったのだ。


関連記事:有吉弘行、高身長ギャル・ゆうちゃみに「連れて歩かれたい」 第2のみちょぱ指摘する声も

 

◼有吉が猛ツッコミ

2分30秒で6打を打ち、飛距離を競うのが同大会のルール。慣れないドライバーに初出場の大会、緊張を隠せないゆうちゃみは、1球目から打ち損じ、2球目は空振りしてしまう。

モニタリングしていた有吉は「しょうもな、いい加減にしろよ」「ヤバ、キモ」と罵声を浴びせたため、ゆうちゃみは「キモはいいすぎ」と爆笑。焦って3球目をなかなか準備できない姿に「なにしてんだよ、落ち着いて」と有吉も注意する。

次ページ
◼結果は…

ゆうちゃみ写真集「身長175㎝、令和の白ギャル五箇条」【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビゴルフギャルマヂカルラブリー野田クリスタル有吉ジャポンⅡジロジロ有吉古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング