有吉弘行、号泣するギャルモデル・ゆうちゃみにガチ注意 「泣くほど努力してない」

ゴルフ・ドラコンに挑戦したギャルモデル・ゆうちゃみに有吉弘行から厳しいツッコミが飛び出して…。

2021/10/09 10:45


 

◼結果は…

3球目、4球目も打ち損じ、有吉から「お前、いい加減にしろよ」「爪(長いネイル)のせいだろ」「いっちょ前にマジメな顔して」とツッコミが止まらない。

5球目でやっと前に飛ばすが飛距離は70ヤードと伸びず「全然だわ」と嘆く有吉。6球目には間に合わず、ドラコン大会は出場7人中最下位という苦い結果に終わった。

「自分が思っている以上に空振りしすぎてめっちゃイヤ、悔しいっていう言葉しか出てこない。自分がポンコツすぎてスゴい情けないなって」と涙するゆうちゃみに、有吉は「えーマジ?」「泣いてんじゃん、なんで?」「泣くほどの努力してないだろ」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:おいでやす小田、有吉弘行の厳しすぎる本音に絶叫 「ホンマにエグッてくる」

 

◼出演陣は厳しいが…

「リベンジしたい。ギャルのプライドとして」と今後もゴルフを続けると誓ったゆうちゃみに有吉は「なんだよあれ、あれならふざけてもらったほうが助かるよ」「やっぱりタレントパワーっていうのがないな」と苦言。

マヂカルラブリー・野田クリスタルも「1球目から(2分30秒)ボール置けないっていう(ボケをしてほしかった)」と指摘して笑いを誘った。

しかし視聴者からは「泣いちゃう気持ちわかるよ、有吉さんボロクソ言ってたけど」「ゆうちゃみはありころにハマったかな? また共演してほしいな」「ゆうちゃみ可愛いしスタイルも良いのに根性あって好感度高かった。もう少し練習期間長くてもよかったな」「ゆうちゃみにみんなツッコミ強すぎ」とゆうちゃみを応援する声が殺到している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱの私生活に興味津々 「マンションはよく見に行った」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ゆうちゃみ写真集「身長175㎝、令和の白ギャル五箇条」【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビゴルフギャルマヂカルラブリー野田クリスタル有吉ジャポンⅡジロジロ有吉古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング