フワちゃん、白洲迅とトレンド入りで「熱愛説」を即否定 指原莉乃もツッコミ

フワちゃんが白洲迅と一緒にトレンド入りを果たした理由は…。

2021/10/09 14:15

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが、9日に白洲迅と連名でツイッターのトレンドに入った。トレンドの反応にフワちゃんは「違います」と否定した。

【画像】フワちゃんが白洲迅とのツイートに反応



 

■「フワちゃんさんと白洲迅さん」がトレンドに

フワちゃんは「フワちゃんさんと白洲迅さん」がツイッターのトレンドに入ったことでツイッターで「違います、ウチら付き合ってません」と否定した。ただし、その理由はフワちゃんと白洲が付き合っているゴシップ情報が出てきたとかではない。

どうやら日テレ系『ゼロイチ』の番組内で毎週行われている5秒で何の絵を描いたのかを当てるプレゼント企画の反響が大きかったようだ。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃とのサービスショット披露 大胆な姿に「際どい」の声

 

■違うところを気にする声も

フワちゃんのツイートに「最近マスコミのターゲットになってるん?」と疑問の声や「私の脳内では違う方と付き合ってます」と妄想を繰り広げる反応などが集まった。

トレンドの理由となった『ゼロイチ』で番組MCを務める指原莉乃もツイートに反応、「ひゅ〜」とからかうようなコメントを残している。

また同じくトレンドになっているスシローのセールに注目する人も多く「スシローと付き合ってるかと思いました」「スシローのトレンドが気になった」という声もよせられていた。

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんのツイートに指原も反応
指原莉乃スシローTwiter松丸亮吾白洲迅フワちゃんゼロイチツイッタートレンド松丸亮吾のゼロイチゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング