ムロツヨシ、撮影現場にケータリング差し入れ 「異常な美味しさ」ゆえに…

俳優のムロツヨシが差し入れをしたケータリングのカレーに絶品すぎると感想をつぶやいた。

2021/10/09 15:30

ムロツヨシ

俳優のムロツヨシが9日、ツイッターで現場にて差し入れされたカレーが絶品だったことを報告。投稿されたあいがけダブルカレーに「食べてみたい」との声も集まった。

【画像】ムロツヨシが投稿した差し入れケータリング料理の写真



 

■あいがけダブルカレーに舌鼓

ムロはテイクアウト容器で提供されたあいがけダブルカレーとメニューの写真をツイッターに投稿。撮影所で差し入れされたあいがけダブルカレーがとてつもなく美味しかったと報告した。

差し入れをしたのはどうやらムロツヨシという人物らしい、どうやらムロ本人の差し入れだったようだ。自分で差し入れして感謝のツイートを残すとは…という気もするが、それほどあいがけダブルカレーが絶品だったのだろう。


関連記事:ムロツヨシと疑似恋愛が楽しめる? 「なにもない」寝起きライブに癒される女性続出

 

■「食べてみたい」と好評

差し入れをしたムロに「センスがいい」「ムロツヨシさんって太っ腹です」と褒めるファンの声があつまった。またムロが投稿した写真にも「トマ玉酸っぱスープも気になる」「いつも美味しそうな差し入れをしててさすが」「食べてみたい」と好評だった。

ハウスとろうま牛角煮カレー 200g ×5個【Amazonでチェック】

次ページ
■不定期でテイクアウト販売も
ツイッター差し入れテイクアウトムロツヨシケータリングあいがけダブルカレートウタリングひみつキッチンこみずとうたトマ玉酸っぱスープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング