EXIT・YouTube公式ツイッター開設も本人から疑われ 「信じて」と悲痛な叫び

お笑いグループEXIT・YouTubeチャンネル公式ツイッター開設も偽物疑惑の理由は…?

EXIT

お笑いグループ・EXITのYouTubeチャンネル「EXITチャランネル」が9日に公式ツイッターを開設。しかし関係者であるEXITの2人から疑いを向けられてしまうというハプニングがあった。

【ツイッター】公式アカウント開設の告知も偽物の疑惑が…



 

■3年越しのチャランネル公式ツイッター開設

EXITの兼近大樹りんたろー。が出演するYouTubeチャンネル「EXITチャランネル」の公式ツイッターが開設された。チャンネル自体は動画の初投稿が2018年の12月からと以前から存在しているのだが、ツイッターなどは今まで開設していなかったようだ。


関連記事:ハナコ・岡部、EXIT・兼近の意外なギャップを紹介 ファンも「見たかった」

 

■偽物の疑いが向けられ…

そんな公式ツイッターが開設のお知らせと「最新情報を発信していくきますのでフォローヨロタノです」と投稿を行ったところ、その時はりんたろーも兼近もまだフォローをしていなかったため偽物かと疑ってしまうファンが続出した。

チャンネルの公式ツイッター開設に関係者の兼近は「えっ…本物ですか??」と反応。「中の人から本物から疑われているのでフォローしてくれませんか」とLINEで連絡を受けたりんたろーも「半信半疑です」と疑いを向けた。

次ページ
■偽アカウント被害の注意喚起か

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKIYouTubeなりすまし注意喚起偽アカウントTwiterEXIT公式ツイッターEXITチャランネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング