鈴木福、ツイッターの本人認証されず 認証されない有名人で悲しいクイズも

タレントの鈴木福が本人なのに2度目のツイッター公認申請も却下されたことを報告した。

2021/10/09 17:30


 

■フォロワー数は7万人突破

鈴木は自身のフォロワーが7万人を突破したことを報告。たとえ公式マークがつかなくても多くの人がフォローしてくれていることに「ありがとう」と感謝の言葉を伝えた。

公式マークがあったほうが本人だと分かりやすいのは事実だが、鈴木や松丸は公式マークがなくてもファンからは間違いなく本人だと認識されている。このまま本人リクエストが却下されつづけても、それほど問題は大きくないのかも。


関連記事:松丸亮吾、生放送中のあってはならないミスに土下座 ファンも「放送事故」

 

■悲しいクイズも

・合わせて読みたい→由良ゆら、まばゆい笑顔の「すき?」投稿 本人より関心を集めたものは…

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

ゼロからはじめる Twitter ツイッター 基本&便利技【Amazonでチェック】

ツイッタークイズ鈴木福濱田龍臣公式マーク松丸亮吾佐藤日向公式マークつかない四天王本人リクエスト謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング