和地つかさ・朝倉ここなが体操服姿で体力測定バトル 「ノリが昔の深夜番組」

グラビアアイドルの和地つかさがセクシー女優・朝倉ここなと体力測定でZONEアンバサダーのポジションを賭けてバトル?

2021/10/09 19:45

和地つかさ

ライザップによる大幅な体型変化で話題となったIカップグラビアアイドルの和地つかさが9日、自身の公式YouTube『和地つかさ/わっちーちゃんねる』を更新。ZONEアンバサダーの地位をかけて朝倉ここなとのセクシー運動会を開催した。

【動画】和地つかさが朝倉ここなと体力測定でバトル



 

 

■ちょっぴりエッチな運動会が開幕

この日和地はチャンネルに「Iカップ対Gカップでエッチな運動会を開幕」と題した動画を投稿。

セクシー女優の朝倉ここなをゲストに迎え、和地が務めているコンドームブランド『ZONE』の年間アンバサダーの座を賭け、様々な運動の種目で勝負を行う企画に挑戦した。


関連記事:和地つかさ、Iカップの上で安らぐ猫を羨むファン殺到 「場所代わって」

 

■余裕たっぷりの朝倉にタジタジ?

今回、ZONEアンバサダーの地位を狙う刺客として登場した朝倉は「仕事柄、ZONE(コンドーム)を使うゾーンは私の方が多いと思うので」と、セクシー女優らしさ溢れるセリフで和地を挑発。

余裕たっぷりの朝倉に対して動揺する和地だったが、結局アンバサダーに必要なのは若さと体力ということになり、2人は「秋の体力測定対決」で勝負することに。

和地つかさ写真集「さようなら、昔の私。」 【Amazonでチェック】

次ページ
■思わぬ苦戦に弱音を漏らす場面も
グラビアコンドームYouTubeグラドル運動会和地つかさ体操服ZONE朝倉ここな
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング