千鳥・大悟、苦手なタイプの女性を力説 高級店での態度が…

女好きで知られ、女性に精通する千鳥・大悟だが、やはり苦手なタイプの女性もいるようで…。

2021/10/10 09:55

千鳥・大悟

9日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)で千鳥・大悟が「苦手なタイプの女性」について言及し、大きな反響が起きている。



 

◼レギュラー陣が質問

質問センスでゲストの本気を聞き出す「どきどきクエスチョンアワー」をこの日は放送。

ゲストの俳優・菅田将暉に向け、千鳥・大悟とノブ、かまいたち・山内健司と濱家隆一らレギュラー陣が珠玉の1質問を用意する。


関連記事:千鳥・大悟、風間俊介のMC力を嫉妬するほど称賛 「テンポよく転がして…」

 

◼菅田はしんどい?

ドラマや映画でのラブシーンも多い菅田に、大悟は「きれいな女優とばかり仕事してるやん。日本一キレイって言われている人がいっつも現場に1人2人いる状況ってしんどいよな」と指摘する。

ノブから「しんどいっていうのは?」と尋ねられた大悟は「なんかワシ、『どんな子苦手』って言われたとき、スムーズな女の子が苦手やねん」と持論を展開していく。

CA、モデル、六本木の高級クラブママを経た女流官能作家が教える いつまでも魅力のある女性の秘密【Amazonでチェック】

次ページ
◼スムーズな女性
テレビ菅田将暉千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング