菅田将暉絶賛の演技がうまい同世代俳優とは 「出会って『頑張らな』と思った」

俳優・菅田将暉が「同世代で演技がうまいな」と思う俳優について赤裸々にトークを展開して…。

2021/10/10 11:05


 

◼仲野の役者魂

戦時中を舞台にした作品で、仲野が「完璧な戦災孤児」を演じていたと菅田は回顧。

「資料映像と同じぐらいの、キレと目の奥の大和魂(が見えた)。『うわっこんな俳優さんいるんだ』ってずっと努力してやってんだろうなって思ったら、『お疲れさまでした』つって着替えたらただの古着大好き中央線ボーイだった」と振り返り、役を完璧に入れる役者魂に驚いたと明かす。

さらに同局の連続ドラマ『コントが始まる』でも菅田と仲野は共演していたため、ノブは2人の解散シーンが「あれはスゴいよ」と絶賛。菅田は、同シーンが撮影初日で「なんの前触れもなく、あのシーンスタートでアイツあれやってます」と仲野の役柄への理解力とそれを表現する演技力の高さを評価した。


関連記事:V6井ノ原快彦、森田剛の秘密を暴露 ハマッて通いすぎた結果…

 

◼視聴者も反応

人気俳優・菅田も絶賛する仲野の芝居。ノブもそれに強く賛同した。

視聴者も「菅田将暉が褒める仲野太賀好きになってしまいそう」「菅田将暉が仲野太賀のこと話すのコント民大歓喜案件だし仲野太賀だいすきです」「菅田将暉と仲野太賀はマジで最高コンビ」「菅田将暉が演技上手い同世代に仲野太賀出すのめっちゃ嬉しい」などと反応している。

・合わせて読みたい→小峠英二、収録中のミスを本気で反省 「すごい失礼なことを…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉【Amazonでチェック】

テレビ俳優演技菅田将暉千鳥ノブ仲野太賀コントが始まる千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング