佐藤健が一生守りたい阿部寛の魅力に共感殺到 「わかりすぎる」「激しく同意」

俳優・佐藤健が共演した阿部寛の「守りたいところ」を明かし、ファンから共感の声が殺到している。

2021/10/10 12:15

佐藤健

10日放送『シューイチ』(日本テレビ系)に俳優・佐藤健阿部寛が出演。お互いの「一生守りたいところ」を赤裸々に語り、大きな話題を集めている。



 

◼阿部が佐藤を絶賛

映画『護られなかった者たちへ』で共演した佐藤と阿部。映画のタイトルにちなんで、11年ぶりに共演した2人のお互いのうらやましい部分、「一生守りたい、スゴいところ」について触れていった。

阿部は「集中力というか、作品に対する情熱が現場で途切れないっていうか。なかなかそういう人ってマジメな話あんまり見たことがない」と吐露。「年齢は僕よりかなり下なんですけど、(現場を)引っ張っていく力っていうのがスゴいものがあったんで」と佐藤を評する。


関連記事:阿部寛、身長を8cm縮める技を伝授 習得したきっかけは「主役への配慮」から

 

◼集中する方法は…

「グッと集中するための方法だったり、ここは特にストイックにやっているなってところはありますか?」と尋ねられた佐藤は「根性ですよ」と即答。阿部も「根性ですよ」と笑いながらそれを受け入れた。

続けて、佐藤が阿部の「一生守りたいところ」を告白していく。

次ページ
◼阿部の守りたいところ

【期間限定割引】護られなかった者たちへ【Amazonでチェック】

テレビ映画佐藤健阿部寛しゃべり方根性シューイチ護られなかった者たちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング