磯山さやかがグラビアこだわりポーズ実演 「おいしいとこ全部詰まってます」

グラビアで長年活躍する磯山さやかが、撮影時のポーズのこだわりを力説しファンを楽しませている。

2021/10/10 12:30

磯山さやか

10日放送『シューイチ』(日本テレビ系)にバラエティ番組で活躍中のグラドル・磯山さやかが登場。グラビア撮影時のポーズのこだわりについて明かし、大きな話題を集めている。



 

 

◼おもしろトーク対決

絶品オムライスの試食をかけて、磯山とバラエティ女王・朝日奈央が対決形式でクイズやゲームに挑戦したこの日の放送。

板状のカードに書かれた6つのお題から選んだお題を即興で話すカードゲーム・ガムトークを使い、選んだ番号のトークテーマに沿った「おもしろトーク」を披露し対決する流れとなった。


関連記事:ナタリア聖奈、『ミスマガジン2021』ベスト16に歓喜 「夢を見たのかと」

 

◼グラビア撮影のこだわり

先行の磯山が選んだ5番に書かれていたのは「こだわりの話」。これをテーマにおもしろトークを繰り広げていく。磯山は「私のグラビアのなかでのこだわりがあって」とグラビア撮影時のこだわりを明かしていった。

「デビュー当時、グラビアアイドルは個性的な方がいっぱいいたので、細身の方がブームだったりしたので『どうしよう』って」とぽっちゃり体形がウケない時期があったと回顧。そこで「単純に全部見せればいいんじゃないと思った」と新しいポーズを思いついたと語る。

次ページ
◼編み出したのが…

磯山さやか デジタル写真集 『 holiday 』【Amazonでチェック】

テレビグラビアカードゲーム磯山さやかオムライスポーズ朝日奈央シューイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング