板野友美、第一子出産を報告 「コロナもあり不安も多かったですが…」

元AKB48の板野友美が第一子出産を報告した。インスタでは生まれたばかりの子供の写真も公開している。

2021/10/10 14:45

板野友美

元AKB48のメンバーでタレントの板野友美がインスタグラムを更新し、第一子となる女児の出産を報告した。

【画像】板野がインスタグラムに投稿した赤ちゃんとの2ショット



 

■愛しさがとまらない

2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表し、5月に第一子妊娠をサプライズ発表した板野。10日に、「先日無事に出産を終えわが家にかわいい女の子を迎え入れることができました」と報告した。

出産については「奇跡の連続でした」「そんな奇跡を経験させてくれたこと、そして、私たちのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう」とつづっている。また「毎日いろんな表情を見せてくれるわが子に愛しさがとまりません」と愛情があふれていることも伝えた。


関連記事:板野友美、つわりに長く苦しみ 「人が変わったような2ヶ月半でした」

 

■ファンへのメッセージ

新型コロナウイルス蔓延中の妊娠ということで、不安もあったようだ。

板野は「コロナもあり不安も多かったですが支え続けてくれた家族や友人、産院の皆さま、仕事関係者の方々、そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています」とつづっている。

投稿の最後には「これからもっともっと笑顔の絶えない家族になっていきたいです。今後とも、わたしたち高橋家をよろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。投稿には生まれたばかりの赤ちゃんの写真や、高橋選手を交えた3ショットなど幸せ溢れる写真が5枚添えられている。

板野友美 デジタル写真集『Release』【Amazonでチェック】

次ページ
■タレント仲間も祝福
出産妊娠Instagram板野友美報告元AKB48第一子高橋奎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング