フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

フワちゃんが横断歩道を歩く指原莉乃からビートルズを連想して大笑いしたと告白した。

2021/10/10 16:50

指原莉乃・フワちゃん

タレントのフワちゃんが10日、ツイッターに街中で横断歩道を歩く指原莉乃の写真を投稿。あの名盤のジャケットからビートルズを連想したが、あらためて見返すと別な感想を抱いたようだ。

【画像】フワちゃんが撮影した横断歩道の指原



 

■指原が先にフワちゃんの写真を公開

まず先手を取ってツイッターに写真を投稿したのは指原だった。前を歩くフワちゃんの様子を指原は後ろからこっそりと撮影したようだ。指原のツイートに対してフワちゃんは「盗撮やめてもらっていいですか」と怒った絵文字を9つもつけてコメント。

写真を見たファンからは「リュックがん開きなのフワちゃんって感じ」「中身をとられないように」「バレないようにゴミを投げたくなりそう」などフワちゃんのリュックサックが閉まってないことに対する反応が見られた。


関連記事:フワちゃん、自身の依存症にSOS ファンからは体を気遣う声

 

■横断歩道の指原に「ビートルズぢゃん」

指原の写真に意趣返しするようにフワちゃんも指原を撮影した写真を投稿。横断歩道の上の指原からビートルズの名盤『アビー・ロード』を連想して大笑いしたものの、後から見返してみると意外と似ていなかったようだ。

フワちゃんの「ただの信号を渡っている人」という評価に指原は「普通の私…」と思うところがあるようだった。それでも指原の投稿では「普通に信号を渡ってるのにめっちゃかわいい」「昔の緑の体操着ジャージの頃から比べたら…」と好感触だった。

また「本当仲良い」「盗撮載せ返しじゃなかった」と2人の微笑ましいやり取りに注目した声もあった。

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんと指原の仲の良いやり取り
Twitter盗撮指原莉乃リュック横断歩道ビートルズフワちゃんアビー・ロード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング