高須克弥院長、ファンの隠し撮りツイートに神対応 「あら、見てたのね」

高須克弥院長がファンからの隠し撮りに神対応、「あら、見てたのね」と咎めることなく気さくにコメントした。

2021/10/10 17:35

高須克弥

「高須クリニック」の高須克弥院長が10日、自身のツイッターを更新。ファンからの目撃情報に対して気さくに対応し、ネット上で話題を呼んでいる。

【ツイート】リプライに優しく対応する高須院長



 

■「あら、見てたのね」

高須院長は「コメダ老人倶楽部。熊がソッポをむいている。きげんとり。なう。」とコメダ珈琲に訪れ、くつろいでいる様子を投稿した。

すると、1人のファンから「かっちゃんがいる」と高須院長の目撃情報を写真とともに公開。これに対して高須院長は、ファンの行動を咎めるわけでもなく「あら、見てたのね」と気さくにコメントしている。


関連記事:高須院長、大相撲夏場所の懸賞アナウンスに歓喜 「イエスイエス高須クリニック連呼なう」

 

■もし見かけたら…

この一連のやり取りを見ていたファンは、「高須先生、こんにちは。もし先生をコメダで見かけたら、声をお掛けしてもよろしいんでしょうか」とリプライを送る形でコメント。

それに対して高須院長は「OK おごる」という一言だけ添えて、目撃情報を投稿したファンのときと同様に優しく対応した。

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「うらやましい」
神対応コメダ珈琲高須克弥高須クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング