ノブコブ吉村崇、海外からの着信履歴に驚き 「何か私やらかしたのかな」

平成ノブシコブシの吉村崇がウズベキスタンからの着信履歴に驚き。一方ファンからはツッコミの声も見られた。

2021/10/10 23:15

平成ノブシコブシ・吉村崇

10日、お笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇がインスタグラムを更新。自身の着信履歴のスクリーンショットを公開し、驚きの様子を見せた。

【画像】吉村が投稿したウズベキスタンからの着信履歴



 

■着信にはウズベキスタンの文字が…

吉村は、「大西ライオン4件」「熊谷さん」「Zoom Meeting」の他にウズベキスタンと書かれた着信履歴が並ぶ画面を公開。「信じられない着信履歴」と驚きをつづっている。

続けて、「間違えたのかな? それとも私やらかしたのかな。もしくは外務省のイベントMCしたからかな」と自身の行動について振り返った。


関連記事:仲本工事、店に尋常ではない電話が殺到 ファンも同情「ひどい話だ…」

 

■「私も来ました」という反応も

ウズベキスタンからの着信を怪しみ公開した吉村に対し「私も今ウズベキスタンから着信がありました」「同じ着信きました」と同じ状況になっていることを報告するファンがみられた。ほかにも「ウズベキスタンはやばい」「どういうことなんだろ。こわいね」といった反応も。

一方で、「大西ライオンに目が行っちゃうのよ」「大西ライオンと仲良すぎる」「どうしても大西ライオン見てしまう」と4つ連続で並ぶ「大西ライオン」との通話履歴に注目するツッコミコメントも寄せられている。

ゼロから教えて 電話応対【Amazonでチェック】

次ページ
■6割が「知らない番号の電話は出ない」
インスタグラム平成ノブシコブシ吉村崇ウズベキスタン大西ライオン着信履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング