自殺するためにビル9階から転落した男 自動車の屋根に落ち重傷負うも生存

ビルから飛び降り潰れた車から這い出してきた男は、折れた腕をぶらぶらさせながら立ち去ろうとしていた。

2021/10/11 06:30

飛び降り自殺
(fergregory/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ビルの9階から転落した男が自動車のルーフを突き破って着地した。男は血らだけでそのまま現場を立ち去ろうとしていたと『New York Post』など海外メディアが報じている。



 

■潰れた高級車を目撃

アメリカ・ニュージャージー州で6日、クリスティーナ・スミスさんが街をぶらぶら歩いていたところ、ものすごい音が響いたという。その目に飛び込んできたのは、潰れた高級車と粉々に散った車の窓ガラスだった。

最初クリスティーナさんは、落下してきたのは人間ではないと思ったそうだ。しかし、めちゃくちゃになった車から男が飛び出してきたのだという。慌てて救急車を呼ぶクリスティーナさんに男は「何が起きた!?」という風だったので「あなた落ちたのです」と伝えたそうだ。


関連記事:椅子に縛られた遺体を裁判所は「自殺」と断定 25歳美人モデルにいったい何が…

 

■状況が把握できず…

ビルの9階、約30メートルもの高さから落下したとみられる男。折れた腕をぶらぶらともてあまし、上半身の痛みに叫びもがきながらも立ち去ろうとしている姿が目撃者によって撮影された動画に映し出されていた。

男が転落したビルに勤務し、騒ぎにかけつけたマーク・ボルドーさん(50)は「立ち上がろうとする男に周囲は『どれだけの怪我をしているのかわかっているのか』と声をかけ、そのままじっとしているよう促していました」と語る。

次ページ
■自殺願望か

自殺した人が読むべきだった本【Amazonでチェック】

骨折警察自殺救急車転落ヒルループ高級車翻訳記事ニュージャージー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング