KFCが薦める、骨なしケンタッキー「まさかの食べ方」 これは試すべき…

以前SNS上でバズった、骨なしケンタッキーの仰天アレンジ。お得に味わえる今こそ、試してみるチャンス。

2021/10/11 04:15

骨なしケンタッキー

只今、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)では、今月31日までの期間限定で「シェアBOX」が発売されている。この期間中に一度試したい、骨なしケンタッキーのアレンジレシピを紹介したい。


画像をもっと見る

 

■10代の約5割が「骨なしケンタッキー派」

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女384名を対象に「KFCの好きなメニュー」について意識調査を実施したところ、全体で34.6%の人が「オリジナルチキンより骨なしケンタッキーのほうが好き」だと回答。

骨なしケンタッキー派の割合_性年代別グラフ

10代では48.4%もの人が“骨なしケンタッキー派”であると回答しており、性・年代別にみると、とくに女性に骨なしケンタッキー派が多い傾向もうかがえる。


関連記事:ケンタッキー、10月5日で「いいトコどりパック」が終了… お得感がスゴかった

 

■ネットで話題「公式おすすめアレンジ」

骨なしケンタッキーアレンジ

発売中のシェアBOXは、骨なしケンタッキーが4ピース入ったBOXも選ぶことができる、“骨なし派”の人にも嬉しい内容。

そこで注目したいのが、以前KFC公式ツイッターで紹介され、インターネット上が騒然となったアレンジレシピだ。用意するものは、骨なしケンタッキー1ピースと、ビスケット(写真は「発酵バター入りビスケット」)と、ハニーメイプル。

これは嬉しい! ケンタッキーフライドチキン特製ハニーメイプルボトル【Amazon】

次ページ
■えぇ!? この発想はスゴい…
調査話題KFCビスケットケンタッキーフライドチキンオリジナルチキン骨なしケンタッキーシェアBOXハニーメイプル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング