スペインでウーバーイーツを利用… 到着したまさかの日本料理が反響呼ぶ

スペインのウーバーイーツでカツ丼を注文した日本人が話題。本人に詳しい話を聞いてみると…。

2021/10/11 04:00

人気の飲食店の宅配メニューを簡単に注文できる「ウーバーイーツ」。 今ツイッター上では、ウーバーイーツを利用した日本人の身に起きた珍事が話題になっている。



 

■カツ丼を注文すると

カツ丼

「スペインのUber Eatsで、カツ丼(Katsu Don)を頼んだら、カツうどん(Katsu Udon)が来る奇跡から早1週間。カツうどんが思ったよりも悪くなかったから、もう一度頼んでみたら、今度はカツ丼が来る珍事」とコメントを添え配達されたカツ丼の画像を投稿したのは、スペインでプロサッカー選手として活躍する今村匠実さん。

しかも、配達員は「スーシー(SuShi)」と言い玄関先に立っていたという。なんて濃い経験なのだろう。想像の斜め上を行くミラクルに驚いた人も多いのでは…。


関連記事:突如ツイッタートレンド入りの「パ軒」 福井県民熱愛のその正体とは?

 

■ネットでは笑顔になった人が続出

まさかの出来事にネットでは、「むちゃくちゃ過ぎて、ギャグみたい」「なかなかの珍事で笑った」「さすがに吹いた」などの反響が寄せられており、多くの人を笑顔にしたようだ。

また、ウーバーイーツジャパンの公式ツイッターからは「カツ丼? カツうどん? とてもおいしそうです」というリプライが送られていた。

次ページ
■カツ丼とカツうどん、どっちが好き?

美味しいカツ丼はこちらから…【Amazon】

スポーツ日本食スペイン宅配ウーバーイーツ珍事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング