小室圭さんは幸せになれるのか 眞子さまとの駆け落ち婚と超多忙な弁護士事務所勤務で 

ニューヨークでの小室さんは資料や文献の山に囲まれ、疲労困憊のなか連日遅くに帰宅するのだろう。

2021/10/11 11:00


 

■ニューヨーク生活は辛抱続き?

ニューヨークでの小室さんは、資料や文献の山に囲まれ、疲労困憊のなか連日かなり遅くに帰宅すると予想されている。妻が複雑性PTSDという精神疾患に苦しんでいても、だ。夫婦のどちらも辛抱強さを求められる新婚生活になるのかもしれない。

ただし、ほとんどの米国人は「親と子供は別の人格」という考え方で、ゴシップには無関心だ。ニューヨークならふたりとも伸び伸びと暮らせることだろう。


関連記事:小林よしのり氏、眞子さま問題で憤り 「国民の劣化は止まらない」

 

■人気のサムライヘアでアピール

ところで、小室さんのポニーテールに結ったあのサムライヘアは、日本びいきのアメリカ人が大好きなスタイルだ。真田広之ばりのりりしさを醸すためか、おっとりと山を描いていた眉毛の上半分にカミソリを入れ、真一文字に剃るというこだわりようも話題になった。

人気のプリンセスを夢中にさせたうえ、英語力も知名度も申し分ない小室さんのこと。やがて思わぬ人脈に恵まれ、弁護士どころではない高額オファーでハリウッドデビューというまさかの展開も…とは飛躍しすぎであろうか。

・合わせて読みたい→小林よしのり氏、眞子さま問題で憤り 「国民の劣化は止まらない」

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

教養として学んでおきたい日本の皇室【Amazonでチェック】

結婚ニューヨーク話題プロフィール眉毛ポニーテール経歴小室圭眞子さま翻訳記事秋篠宮家複雑性PTSD小室佳代サムライヘアニューヨーク移住弁護士事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング