『櫻井・有吉THE夜会』高橋みなみがMCに似合うスニーカーをプレゼント

高橋みなみが『櫻井・有吉THE夜会』出演時にMCそれぞれに似合うスニーカーを手土産に差し入れた。

2021/10/11 20:00

高橋みなみ

元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみが7日『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)へ出演時に、MCの櫻井・有吉それぞれに似合うスニーカーを手土産に差し入れ、話題となっている。



 

■MCの2人それぞれに合わせたスニーカー

この日同番組にゲストとして登場した高橋。MCの有吉弘行と櫻井翔の2人それぞれに合わせたスニーカーを手土産に差し入れる。

高橋の夫が選んだと話すと、「それは嬉しい、旦那さんが選んだのは嬉しい」と有吉は笑いを誘った。高橋の夫は高橋以上にふたりに詳しくて好きだと語り、有吉の初期に出演した番組『内村プロデュース』(テレビ朝日系)のキャラクター・猫男爵のビデオを見るように高橋に勧めてきたと明かす。


関連記事:有吉弘行が結婚祝いで一番嬉しかったのは? 佐藤健や櫻井翔が贈った…

 

■ACG マウンテン フライ LOW

ナイキ ACG マウンテン フライ LOW
(画像出典:Amazon

有吉へ差し入れたのは、ナイキのスニーカー「ACG マウンテン フライ LOW」。有吉はスローウォーキングを始めたことを以前番組で話しており、高橋は「よく歩かれるとのことで、歩きやすい靴を選びました」と選んだ理由を語った。

同じ回のゲスト・前田敦子も「かわいい」と絶賛し、有吉も「いいじゃん! 嬉しい、最高」とコメント。試着すると「軽い!」と喜びを表した。

→NIKE 「ACG マウンテン フライ LOW」【Amazonでチェック】


関連記事:櫻井翔、握手会での苦い思い出 自分から「握手してもらっていいですか?」

 

■インスタポンプ フューリー

リーボック インスタポンプ フューリー
(画像出典:Amazon

櫻井に選んだのは迷彩柄のリーボックのスニーカー「インスタポンプ フューリー」。高橋は夫が「櫻井さんは絶対この柄じゃないとだめだ」と勧めたと伝えると、櫻井は「違うのよ」と声を上げ、有吉は「中学生の頃から10年以上このイメージだもんね」と高橋に同意する。

櫻井は「迷彩柄が好きなわけじゃなくて、迷彩柄を好きな櫻井翔をみんなが好きなだけなんです」と弁明し周囲を笑わせた。試着した櫻井の姿を見て有吉は「年を重ねるほど似合ってくるね」とコメント。「年輪を感じないでください、迷彩で」と櫻井も返答した。

→Reebok「インスタポンプ フューリー」【Amazonでチェック】


ステイホームで運動量が落ちている今、ウオーキングを始める人も多い。おそろいのスニーカーで気分を高めるのもよさそうだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、オンオフを切り替える異常行動激白 「サンシャイン池崎みたいに」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

メンズスニーカーの売れ筋ランキング【Amazonでチェック】

高橋みなみamazonスニーカーナイキ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会リーボックACG マウンテン フライローインスタパンプ フューリー OG MU迷彩柄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング