有吉弘行、驚きの風呂事情を告白 マンションが「けっこう古いから…」

10月10日の銭湯の日にちなんで、有吉弘行が自宅の風呂事情を赤裸々に語って…。

2021/10/11 07:30

有吉弘行

10日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が自宅の風呂事情を告白。「追い焚きができない」と明かし、リスナーを驚かせている。



 

◼冷めたらジ・エンド

10月10日は銭湯の日ということもあり、有吉は「ウチのマンションはいろんなところがあって、リフォームしている部屋もあればしてない部屋もあるんだけど、けっこう古いから追い焚きができないんですよ」と自宅の風呂事情を告白する。

「おフロ入れたら、冷めるまでに入らないといけない。で、冷めたらジ・エンド。お風呂ジ・エンド」と人気パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドと絡めて笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行が一番嫌いな道を告白 「ベルリンの壁のような存在」

 

◼追い焚きなしだからこそ…

ただし、「だからそういうのもあって、お湯を抜いたり入れたりっていうのがあるから、けっこう掃除はマメにしてるからキレイなんだよね」と有吉は主張。

追い焚き機能があると「水道代もったいないからって、けっこう代えなかったりとか、もう一発いけるわとかっていうのがあって、どうしても水アカ、お湯アカがたまったりするから。ちょっと汚そうだなって思って」と指摘。

追い焚きできないからこそ、入浴するたびにフロをキレイに掃除していると明かした。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼酒井宅には追い焚きありも…
有吉弘行ラジオマンション有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリsnd酒井健太追い焚き機能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング