有吉弘行、家の近所に現れる女性に恐怖 リスナーも「完全にストーカー」

有吉弘行が自宅近所で対面した謎の行動をする女性について赤裸々に言及して…。

2021/10/11 07:55


 

◼おじいさんと女性の画像

女性は30代くらいで、「俺のカメラのなかにはさ、俺のことを盗撮するおじさんとさ、俺についてきてニヤニヤ笑う女の動画がある。そういう個展開こうかな」と語り笑いを誘った有吉。

それでもやはり「ヤバイよね」と、自宅周辺にあらわれる謎の女性への恐怖をにじませた。


関連記事:有吉弘行、福山雅治の報道姿勢への怒りに共感 盗撮する老カメラマンに注意するも

 

◼リスナーも驚き

人気者であるがゆえに、カメラマンのおじいさんに張られていた過去のある有吉だが、今回はストーカーと思わしき女性が登場した。

リスナーは「恐怖だけど笑ってしまった」「また変な人に遭遇。ニヤリ顔女性。これはマジ怖い」「有吉さんのストーカー? 怖すぎてゾッとしたし、笑えない」「記者でもカメラマンでもないストーカー? やばいな、怖すぎるわ」「完全にストーカーで草」と多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、飛び込み失敗した芸人の驚きの行動明かす マツコは「怖っ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

「ストーカー」は何を考えているか(新潮新書)【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオストーカー戸田恵梨香カメラマン有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリストーキングsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング