山崎育三郎、反町隆史の悪癖に仰天 買い物で「つい買っちゃう」のは…

『おしゃれクリップ』にゲスト出演した俳優・反町隆史が買い物時のこだわりを赤裸々に明かして…。

2021/10/11 08:40

山崎育三郎

10日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に俳優・反町隆史が登場。反町が買い物のこだわりを明かし、MC・山崎育三郎らを驚かせた。



 

◼マグカップを買うクセ

山崎と女優・井桁弘恵がMCを務める同番組。初回放送のゲストは人気俳優の反町で、番組コンセプトの「私のなかのもうひとりのワタシ」に沿った、知られざる私生活に触れていった。

反町が用意した9枚の写真・言葉について山崎らが質問していくのだが、大量に並んだマグカップの写真の話題に。

反町は「よくお気に入りとか聞くんでしょ? ないんだけど、僕ね、マグカップを買うクセがスゴくある」と主張、「ちょっと気に入ったものがあるとスイッチ入っちゃうんですよ。それを絶対買っちゃうんです」と明かす。


関連記事:『バイキング』坂上忍、“逃げ恥婚”に対抗? 「僕だってありましたから」

 

◼スーパーでつい買うのは…

さらに「僕はスーパーだとミョウガとシソは絶対買っちゃう」と家にまだ在庫があってもついついミョウガとシソを買ってしまうと反町は吐露。「意外とミョウガとシソっていうのは使い道なかったりするんだよね」と笑う。

また食器にもこだわっており、食器も集めていると告白。ハワイで手に入れたコアウッドを使った大皿を紹介し、「実はこの模様がマグロなんですよ」とマグロ柄の皿だと語った。

山崎育三郎『シラナイヨ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼反町の悪癖
テレビ買い物こだわり反町隆史食器山崎育三郎井桁弘恵マグカップおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング