宮迫博之、ひろゆき氏の厳しい指摘でタジタジに… 「ややこしいこと言うな!」

「ひろゆき」こと西村博之氏からの厳しい指摘を受け、宮迫博之がタジタジに…。

2021/10/11 14:00

宮迫博之

10日、タレントでユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。「ひろゆき」こと、2ちゃんねるの創設者・西村博之氏からの指摘に、タジタジとなった。



 

■カップルチャンネルについて調査

この日の動画では、恋人関係のユーチューバーが配信する「カップルチャンネル」の実態を調査するという企画を実施。なこなこチャンネル、きゅっぽんチャンネル、ヘキチャベチャンネルなど、人気ユーチューバーたちが集合した。

カップルチャンネルのユーチューバーたちのチャンネルを始めた経緯や、収入の分配など、日頃なかなか聞けない踏み入ったことについて聞いていく。

【動画】ひろゆき氏からの厳しい指摘に宮迫がタジタジに…


関連記事:宮迫博之、ひろゆき氏が東京五輪開催に賛成する理由を絶賛 「これはもうやりましょ」

 

■「ケンカしたときの動画撮影」

その流れで、宮迫のYouTubeチャンネルには、自身の妻が「嫁迫」としてたびたび登場していることもあり、カップルたちが「ケンカしたときの動画撮影」について宮迫が興味を示す。

これについて、なこなこチャンネルは「デートに行って仕事の話しちゃう」と話し、それが原因で喧嘩になってしまうこともあるそう。すると、宮迫は「嫁に出てもらうことがあんねんけど…」と切り出した。

次ページ
■ひろゆき氏の厳しい指摘

『無敵の独学術』【Amazon】

動画YouTube西村博之宮迫博之ひろゆき嫁迫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング