宮迫博之、ひろゆき氏の厳しい指摘でタジタジに… 「ややこしいこと言うな!」

「ひろゆき」こと西村博之氏からの厳しい指摘を受け、宮迫博之がタジタジに…。

2021/10/11 14:00


 

■ひろゆき氏の厳しい指摘

宮迫は、撮影を予定している日に「その日の朝にしょうもないことで揉めたりしたら大変やんか」と漏らす。どうやら、妻と撮影の日に揉めると「止めるんやったらきょう撮影止めるで」「スタッフの人がおるからやるけど」といった言葉が飛び交うそうで、妻と険悪ムードになると明かした。

これを聞いたひろゆき氏が「宮迫さんはコンビが誰でも揉めるんですね」と厳しい指摘をする。また他の出演者からも様々なツッコミが。これに宮迫は「事故ってるやつとかいうな!」「ややこしいこと言うな!」とタジタジになりながら反論していた。


関連記事:はじめしゃちょー、抱いていた野望が… ひろゆき氏のド正論で断念

 

■ファンからは反響が

その後、「別れ」に関する話題になると、ひろゆき氏が「宮迫さんのところは?」と質問。これに宮迫が「奥さん側から言われたことは基本ないけど…」と説明すると、ひろゆき氏は「オフホワイトとかあって?」と宮迫の浮気疑惑を掘り起こすなど、ひろゆき氏に完全に主導権を握られてしまった。

今回の動画のコメント欄では「カップルチャンネルのリアルが聞けて面白かった」「宮迫さんとのうまい絡みもだけど、ひろゆきさんとの絡みもいつもと違う感じになってたのもあって、とにかく色々楽しかったです!」といったファンからの反響が多数寄せられている。


関連記事:ひろゆき氏、自身のブレイクを皮肉たっぷりに分析 「他の大人の信頼度が下がりすぎ」

 

■カップルユーチューバー 座談会

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、自身のブレイクを皮肉たっぷりに分析 「他の大人の信頼度が下がりすぎ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『無敵の独学術』【Amazon】

動画YouTube西村博之宮迫博之ひろゆき嫁迫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング