麒麟・川島が『ラヴィット』で大きなストレスを感じた瞬間 9月14日放送で…

麒麟・川島明がストレスを感じた『ラヴィット!』の名場面は…?

2021/10/11 14:30

麒麟・川島明

麒麟の川島明が11日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。同番組の放送中にストレスを感じた瞬間を明かし、スタジオが爆笑に包まれた。



 

■スマートウォッチにハマり中

お気に入りのデジタルアイテムを紹介するコーナーで、川島はスマートウォッチ『vivosmart4』を紹介。

健康状態やストレスを計測でき、「ベタにちょっとお昼寝したら回復したり、お酒を結構飲んだ状態で寝たら回復してないとかリアルに出てくれてて…」とゲーム感覚で健康管理を楽しんでいるとし、中でもストレス計測が面白いと話す。


関連記事:ねお、8・9月の火曜「ラヴィット! ファミリー」に 初の帯番組レギュラー出演

 

■『ラヴィット!』でストレスを感じた瞬間

スマートフォンと連動しており、1日のストレスを感じた瞬間がグラフ化されるため、『ラヴィット!』の放送後に「この日、緊張してたんだな」とわかるよう。

そして番組では、ある1日の川島の健康状態のグラフを表示。『ラヴィット!』前半部分で大きなストレスを感じている箇所を挙げ、この日何があったのかを映像で振り返ることに。

川島明が愛用している『vivosmart4』【Amazonでチェック】

次ページ
■「神回」の9月14日放送で…
テレビストレス麒麟川島明宮下兼史鷹ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング