つるの剛士、教育実習に向けエプロン準備 秀逸なデザインに「人気者決定」

目前に迫る教育実習に備えエプロンを用意したつるの剛士。ファンからは「ヒーローになれること間違いなし」の声。

2021/10/11 14:15

つるの剛士

タレント・つるの剛士が11日、自身のインスタグラムを更新。目前に迫った教育実習のためにエプロンを準備したことを明かした。



 

■保育士資格の取得を目指す

つるのは保育士の資格取得を目指し、受験資格を得るために昨年4月に通信制の短期大学に入学。

今年4月に2年生となり、先月には、カリキュラムの教育実習に向けての準備のために、手芸用品店を訪れてフェルトなどの材料を購入したことを明かしていた。


関連記事:つるの剛士、保育短大卒業に向けて順調 試験終了報告し夢への一歩を着実に

 

■教育実習が迫る

つるのは11日の投稿で、「育休中に作ったつるのオリジナルエプロンに装着してみた」と、エプロンの前面に、ストライプ柄の布で作った大きなポケットをつけたことを報告。ポケットには、つるのが97年に主演した『ウルトラマンダイナ』の顔がデザインされており、「目指せ保育短大卒業への道」「教育実習」「オリジナルエプロン」といったハッシュタグが並んでいる。

【画像】ポケットに大きなウルトラマンダイナの顔

ウルトラマンダイナ Complete Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■園児たちのヒーローに
Instagramエプロンつるの剛士ウルトラマンダイナ保育士資格教育実習通信制短期大学カリキュラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング