道端アンジェリカ、元夫から養育費は「もらってない」 ファンの質問に回答

ストーリーズ機能を使って近況を報告した道端アンジェリカ。ファンからの嘆きのコメントにエールを送った。

2021/10/11 18:45

道端アンジェリカ

モデル・道端アンジェリカが11日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ機能を使って近況を報告し、元夫から養育費をもらっていないことを明かした。



 

■次男の妊娠時には離婚を決意

道端は2017年12月に一般男性と結婚し、2018年7月に第1子となる長男を出産。2019年10月に夫の恐喝騒動が明らかになり、一時芸能活動を休止した。

昨年10月に第2子となる次男の出産を報告した際、妊娠の判明時にはすでに離婚を決意していたことを告白していた。


関連記事:香取慎吾、自身についての噂を検証 「慎吾ママ」誕生の秘密も明らかに

 

■ファンからのコメントに回答

この日、ストーリーズでファンからの質問やコメントを募ると、とあるファンから「旦那のお金で生活してると思うと吐き気がします」という内容が。

これに道端は、「私? え、1円ももらってない。養育費くらいほしいものですよ。切実に…」と明かした。

道端アンジェリカ SHANGRI-LA【Amazonでチェック】

次ページ
■元夫との距離感は…
離婚Instagram道端アンジェリカ養育費元夫ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング