有吉弘行、アンジャ児嶋のツイートへ鋭いツッコミ 早すぎる反応に驚きの声

タレントの有吉弘行とアンジャッシュ児嶋一哉が激しいツイート合戦を繰り広げた。

2021/10/11 22:30

有吉弘行・アンジャッシュ・児嶋一哉

お笑いタレント・有吉弘行が11日、アンジャッシュ児嶋一哉のツイートに引用リツイートで鋭いツッコミを見せた。児嶋のツイートへの早すぎる反応に驚くようなファンの声もあった。

【ツイート】有吉と児嶋のやりとり



 

■児嶋の願望に有吉が鋭いツッコミ

児嶋は「テレビとYouTubeとAbema見ながらTwitterとインスタも見てる。 脳が刺激されて何かの才能開花しないかな」と自らの願望をツイッターに投稿。そこまで同時に出来るのも一種の才能のようにも思えるのだが、有吉は「もっとやることあるだろ!」と鋭いツッコミで返していた。


関連記事:アンジャ児嶋、手違いで顔にアルコールを振りかけ… 「間違えたもの」に同情も

 

■素早い反応に驚きの声も

有吉もツイッターをチェックしていたのか、児嶋の投稿から有吉が反応するまでの間は約3分と素早かった。その事実に有吉の投稿には「パトロールすげー」と驚かされたような声も聞かれた。

また「もっとやること」の有吉の言葉を別の意味で解釈して、さらにmixiやNetflixまで見ないととむちゃ振りをするコメントもあった。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■児嶋が反論するも…
有吉弘行YouTubeInstagrammixiNetflixアンジャッシュAbemaTVAbema TV児嶋一哉有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング