『夜ふかし』桐谷さんの資産額に衝撃 マツコも「どうにでもなる」

『月曜から夜ふかし』に出演の「株主優待生活」桐谷広人さん。資産額にマツコも驚き。

2021/10/11 23:25


 

■マツコも「すごい」

VTRを観ながらマツコ・デラックスも「ええ」「桐谷さんにとってお金ってなんなんだろう」「24万円流出したことに気づいてないってことでしょ? すごい…」と驚いてしまった今回の企画。

視聴者からも「24万を気にしないって、どれだけお金持ちなの」「うらやましすぎる」との声が上がったのだが、それ以上に話題になったのが、番組中に明かされた桐谷さんの資産だった。

その額、なんと4億円。ネット上からは「ため息が出る…」「株取引より4億をどう使い切るかを考えたほうが…」といった声が寄せられていた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんの変貌にマツコ驚愕 「ちゃんとした番組に」

 

■お金持ちに憧れる?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体で63.5%の人が「お金持ちに憧れる」と回答。性年代別では、多くの年代で女性の割合が高くなっている。

お金持ちに憧れる性年代別グラフ

結婚したい、家を買いたい、猫を飼いたい…と夢いっぱいの桐谷さん。VTRを見終えたマツコは「だって4億円あるのよ? どうにでもなるよ」と語っていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月23日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名 (有効回答数)

桐谷さんの株主優待のススメ【Amazonでチェック】

マツコ・デラックス月曜から夜ふかし現金桐谷広人桐谷さんマツコ資産株主優待
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング