その発想はなかった… 駅ナカコンビニの「おにぎり」が子供心をくすぐってくる

NewDaysの「スゴおに」シリーズから、お子様ランチが出た!ハンバーグ、エビフライ、ナポリタン…ぜんぶ詰めちゃいましたっ。

2021/10/12 13:00


 

■中に入っているのは…

スゴおに

定番の「お子様ランチ」らしく、ケチャップライスの間にエビフライ・ウインナー・ハンバーグ・オムレツ・スパゲティナポリタン・ポテトサラダが詰まっている。この1つでお子様ランチが完成しちゃうのだ。

一つひとつの具材のサイズが大きく、しっかりそれぞれの味を楽しめるようになっている。


関連記事:JRのコンビニにある「非常識なおにぎり」 破壊力しかない最高な逸品だった

 

■一点だけ難点も

スゴおに

ただし…手でつかんで食べるのは、かなり難易度高め。このあとハンバーグが転がり落ち、エビフライもゆっくり落下していった。“おにぎり”として食べるのであれば、袋から取り出さないほうが良さそうだ。

とりあえず米で挟んだらおにぎりだろ! お子様ランチの具材挟んだら子供にウケるだろ!! …と叫びながら作ったのか!? と言いたくなるような「お子様ランチにぎりました」。手に取るだけで、子供心を思い出したい人も、本当の子供も、テンションが上がるはず。

・合わせて読みたい→マックフライポテトでもらえる塩でおにぎりを作ったら… 意外な相性

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

お子様ランチに欠かせないのは、やっぱり新幹線!【Amazon】

おにぎりお子様ランチNEWDAYSニューデイズスゴおに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング