水槽を洗わない夫に激怒 ペットの高級魚を揚げ物にする動画公開した妻が物議

ペットの魚をカリカリに揚げられてしまった夫は、どんな反応を示したのか…。

2021/10/12 10:30

アロワナ

「水槽の中が汚いから洗って」と言っても、「うん」と言うだけで約束を守らない夫。しまいには水槽で泳いでいた魚(アロワナ)も弱ってしまったため、妻はある行動に及びその様子をTikTokで公開した。

魚といえど、夫のペット。それを意外な方法で“始末”した妻の動画に『Coconuts』『The Daily Star』など海外のメディアも注目し、その内容と世間の反応をまとめて伝えている。



 

■イライラを募らせた妻

「自分で世話をするからお願い」といって、ペットを飼い始めたにも関わらず、結局は妻や母親が世話をする羽目に…。そんな経験がある人は少なくないだろう。

海外のとあるTikTokユーザーの女性は、文句を言ってもペットの水槽を洗わない夫に代わり、これまで仕方なく手入れをしていたとのこと。しかし魚はすでにかなり衰弱した状態だったこともあり、女性はあるアイデアを思いつき動画を撮影・公開しようと考えた。


関連記事:“深海魚顔”になった女性が衝撃動画を公開 マツエクの接着剤にアレルギー反応し…

 

■公開した動画が大変な話題に

魚をきれいに洗って鱗(うろこ)を取り除いた女性は、死んだ魚に味付けして高温の油で揚げて調理。それをTikTokにアップしたところ大変な話題を集め、多くの人に視聴された。

ちなみにこの動画には「水槽を洗うと約束するばかりで夫がそれを守らないので、私が掃除してきたの」「でも魚は病気になってしまったわ」「この魚を油で揚げたら美味しいかなと思ったの」といった説明が添えられていた。

次ページ
■夫の反応は?

アロワナを愛した容疑者 警視庁いきもの係【Amazonでチェック】

動画掃除ペット揚げ物調理TikTok水槽翻訳記事始末
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング