『婚姻届に判を捺しただけですが』追加キャスト決定 ルー大柴、杉本彩らが両親役

10月19日スタート『婚姻届けに判を捺しただけですが』の主演をつとめる清野菜名、坂口健太郎の両親役4名が決定。

2021/10/12 07:00

TBS『婚姻届に判を捺しただけですが』

10月19日スタートの新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)の追加キャストが発表。偽装夫婦を演じる清野菜名坂口健太郎の両親役に杉本彩ルー大柴、小倉久寛、朝加真由美の4名が決定した。



 

■“不意キュン”ラブコメ

有生青春氏の同名コミックが原作の同ドラマは、中堅デザイナー・大加戸明葉(清野)が、飲み会で30分前に出会ったばかりの広告代理店社員・百瀬柊(坂口)に突然プロポーズされ、百瀬から500万円を借りる代わりに偽装妻となることから始まる“不意キュン”必至のラブコメディ。

清野が同局の火曜ドラマで初ヒロインを務め、倉科カナ、高杉真宙、前野朋哉、中川翔子、笠原秀幸、小林涼子、森永悠希、長見玲亜、深川麻衣、岡田圭右、木野花、田辺誠一という個性豊かなキャストが周囲を取り巻く。


関連記事:TBS火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 倉科カナ、田辺誠一らが出演決定

 

■ますます濃い~両親…

このたび、清野演じる明葉、坂口演じる百瀬、それぞれの両親役に豪華ベテラン俳優陣が決定した。それぞれの役どころとコメントを紹介する。

明葉の母・大加戸葉子(おおかど・ようこ)役に、TBSのドラマ出演は3年ぶりとなる杉本が決定。今回演じる葉子は創作活動を行うアーティストで、まだ幼かった明葉を自身の母・初恵(木野花)に任せ、夫の丈治と共に海外で自由な生活を送っている。

杉本:今回とても個性的な母親ということで、楽しみながら演じたいと思います。ルー大柴さんが夫ということで、ますます濃い〜両親であることがお分かりいただけますよね(笑)


ルーさんとは、20年くらい前にミュージカルの舞台で共演しました。またご一緒できてとてもうれしいです。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■寝耳にウォーターでした
偽装夫婦杉本彩坂口健太郎朝加真由美ルー大柴清野菜名婚姻届けに判を捺しただけですが小倉久寛不意キュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング