マヂラブ村上、高級物件の住宅ローン組めるか銀行が審査 その結果… 

高円寺にある3LDKのマンション購入を希望した村上。頭金は1,500万円用意できるとのことだが…。

2021/10/12 01:25

マヂカルラブリー・村上

11日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上はいくらまで住宅ローンを組めるのか、その上限額が判明した。



 

■高円寺の高級マンションを希望

番組では、フリーアナウンサーの登坂淳一、マヂカルラブリー、YouTuberのMAKIHIKAが、魅力や将来性を新生銀行にアピールし、住宅ローンの審査通過を目指すことに。

そんな中で村上は、東京都高円寺にある3LDKの高級マンションの購入を希望。なお、村上の希望を満たす物件を高円寺で探すと、その平均価格は8,500万円であった。

さらに、どれほど頭金を用意できるか聞かれた村上は、親から1,000万円もらえるため、1,500万円ほど用意できると答える。


関連記事:マヂラブ村上の誕生日プレゼントは女体盛り 「2皿用意されて…」

 

■自信満々の村上

35年払いで7,000万円のローンを希望した村上。新生銀行が村上の2年分の所得データをチェックする中、相方の野田クリスタルは「どうですか? 自信のほどは」と尋ねる。対する村上は「あります」と口にすると、続けて「M-1チャンピオンだから」と自信満々で返した。

さらに「吉本でM-1チャンピオンっていう安定具合がハンパないので、その辺をどういう風に考えてくれているかっていうところ」と話す村上。最終的には「どこにどう行こうがグリーン車です」とアピールした。

次ページ
■銀行による審査の結果…

マヂカルラブリーのレジェンドをもっと知りたいよー【Amazonでチェック】

テレビTBSマンション住宅ローン村上マヂカルラブリー100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング