若槻千夏、“エンドレスイヤホン”に苦言 「お前さっきからつけてるけど…」

ワイヤレスイヤホンを装着したまま会話する“エンドレスイヤホン”。若槻が明かした不満に共感の声が。

2021/10/12 01:55

若槻千夏

タレントの若槻千夏が11日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。昨今増えている“エンドレスイヤホン”に苦言を呈した。



 

■若槻が気になった時事ネタ

不定期特番として放送されてきた『女が女に怒る夜』の後継番組。今年女性が気になったさまざまな時事ネタについて、ざっくばらんに語り合う。

その中で、若槻がトークテーマとして掲げたのがエンドレスイヤホンだった。


関連記事:霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

 

■「1分以上話すときは外して」

「最近すごいワイヤレスイヤホンが普及して、みんなつけてるじゃないですか。あれをつけたまま人と話す人が増えたんです。もうずっと。お前さっきからイヤホンつけてるけど耳なん? みたいな」と会話中も常に装着している人がいるとのこと。

「さすがに1分以上話すときは外してほしい。昔で言うと『食事のときは帽子を外しなさい』みたいな。口うるさいのかなって思うけど…」と切実に訴えた。

次ページ
■女性陣は共感

若槻千夏 デジタル写真集『Never ending Summer』【Amazonでチェック】

イヤホンマナー若槻千夏女が女に怒る夜古川優奈ゆうちゃみ上田と女が吠える夜草野華余子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング